かんたん更新ツール(TryCMS)

エムシーエスのCMS「TryCMS」

エムシーエスはホームページ制作、Webシステム開発サービスを提供している会社です。

特に自社で開発しましたCMS「TryCMS」。

ホームページの運営ツールCMSとして、専門知識のない担当者様にも利用していただけるサービスです。


CMSイメージ

・すでにホームページをお持ちのお客様で…
「ホームページの更新やニュースの追加等にとても手間がかかる」
「もっとホームページのコンテンツを充実させたいが、自社ではできないので困っている」
「集客に効果が上がっていない。ホームページからの問合せにもうまく対応できていない」
…という方。

・すでにCMSの導入を考えているお客様で…
「CMSは高価または、毎月コストがかかる等で、扱いも難しいイメージがある」
「WordPressやMTなどのオープンソース(無料)CMSに興味があるが、使いこなせるか不安」
「数あるCMSで、どのCMSツールが自社に合っているのか分からない」
…という方。

・これからホームページを立ち上げるお客様で…
「最新の技術及び機能を搭載したホームページにしたい」
「ホームページが完成したあとの運営更新作業ができるか不安」
「出来るだけ長く使える高性能なホームページにしたい」
…という方。

ぜひエムシーエスにご相談ください。
当社のホームページ制作サービス及びCMSツール「TryCMS」は、財団法人様から行政、大学、一般企業様まで、すでに様々な導入実績があります。

「日々のホームページ運営がラクになった」「機能がわかりやすくマニュアルを見なくてもすべて実現できた」など、多くの評価をいただいています。

欲しかった機能を実現!かんんたん更新が特徴の「TryCMS」

すでにCMSの導入を検討されている方も、CMSについてはじめてお知りになった方 も、当社が独自に開発・提供しているこの「TryCMS」にぜひご検討ください。
CMS(コンテンツマネージメントシステム)の良さを存分に取り入れたホームペー ジ運営CMSツールです。


かんんたん更新が特徴の「TryCMS」

こんなお客様に最適です

★「メールを書くような感覚で、簡単にホームページを運営したい…」
⇒新着情報の登録・更新機能。IE、Chrome、Firefoxなどブラウザからワープロ感覚でページを登録・更新できます。

★「集客対策としてSEOをやりたいが、難しそうで分からない…」
⇒SEOにも対応した機能を標準装備しています。

★「レンタルサーバーでも導入可能です。」
⇒主要なレンタルサーバーサービスですべて動作確認済み!サーバーを選びません。

★「様々な社員に管理者権限を付与出来ます。アクセスログも標準で対応、ワークフロー機能も標準です。もちろんID毎の各自の権限を個別設定できます」
⇒管理画面から、管理者ごとの権限設定ができます。アクセスログの閲覧。

★「ニュース記事などは、記事毎に閲覧者からのコメントをメールフォームで行うことができ、個人情報を削除したコメント履歴をページに掲載も可能です。」

★「CMSだと、ホームページのデザイン制限がかかるのではないか…」
⇒テンプレートの編集や、ページのデザインを自由自在に行えます。


Webに詳しい方がいない企業・団体様は、自分たちでもホームページの更新や運営ができるようになります。
初期導入時や、導入後のサポートも万全!

最初の導入時は当社で最大限にサポート。コントロールパネル(管理画面)をすぐに使える状態でお渡しします。また、納品したあとも、当社が継続的にお客様を支援します。

当社の「TryCMS」では、お電話やメール、直接面談での導入後のご相談が可能です。
なお、お客様が求める機能に応じて、個別の見積もりを行っています。カスタマイズ費用の詳細に関しては、ぜひお問合せください。

注目ポイント

★納品後も継続的に御社をサポート!「使い方が分からない」などの不安を解消します。

★ご利用いただきやすい価格設定。小規模ホームページにも対応。


このページの先頭へ