エムシーエス新着情報

ホームページが成果を出しているかどうかのチェックポイント!

ホームページの運用をすべて外部にまかせきりで、気が付いたら全く成果が出ていなかったと言うようなことはないでしょうか。

1.自社でホームページの内容を更新したり、編集したりしておりますか?

現在のホームページを作り直すことがなく、自社で更新、修正ができるようになります。TryCMSをご検討ください。

2.ホームページの管理を外部に丸投げしている

毎月、外部の業者に費用を支払っているからちゃんと対応して、ホームページが働いていると思っていたが、全く成果が出ていなかったなんて言うことはありませんか?

3.ホームページの成果は、どうやって計測するの?

競合企業のホームページは、かなりアクセスも有り、成果も出ているようです。いったいどのような方法でホームページの成果を判断するのかわからない。営業担当者もホームページを有効に使っていない。

4.2015年ホームページから売上に繋がる成果がどのくらいあったのかも分からない

ホームページに載せる内容、写真はあるが、全く活用していなかった。アクセス解析?SEO対策?お問い合わせ・資料請求の件数?まったく把握していない

 


あなたの会社のホームページはいかがですか。 お客様は他社競合サイトと比較しています!少しの不安感があると他のサイトに行ってしまいます。 ホームページ集客の場合では顔が見えない分、お客様は細かいことに不安や疑問を持ちます。すべての不明点や不安感を払拭できるようにしましょう。お気軽に弊社エムシーエス(株)に相談してください。2016年はホームページの成果が、大幅にアップすることを目標として、今から対応して行くことです。


このページの先頭へ